読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半信半疑の水素水

ワークアウト

水素水との出会い

巷で流行りの水素水サーバーが入会したジムに置いてある。私はこういった類のものは、あまり信用しない質の人間である。なんか医学的根拠もないみたいってのは小耳に挟んでいましたし、誰がこんなもの飲むか!

 

 

 

早速、受付の小島瑠璃子似のお姉ちゃんも意気揚々と勧めにかかってきたのであった。

 

「会員さんにもご好評頂いておりますよー良かったらついでに月額登録しませんかー?今ならキャンペーン中なんでお得ですよー♡」

 

効能なんぞよく理解せず、いい機会だし続けてみよう!と2秒で登録を決意する。

 

f:id:souuu-1127:20170211011344p:image

 

こんな感じのサーバーから水が出てくる。大層な機械である。

ゆーーっくりと、

この水いい水ですよー感を出しながら水が出てくる。

その為なのか、ピーク時には1台の水素水サーバーに数人の水素水会員者が群がり列ができる。その光景といったら私には滑稽に見えて仕方がないのである。もちろん、私も水素水を求めて列の後ろに並ぶのであった。(笑)

 

f:id:souuu-1127:20170211010527p:image

 

ちなみにこんなボトルに水が注がれていく。水素は空気に触れると水素自体が抜けていく性質があるため、なるべく注ぎ終わったらすぐフタをするように。と、謎の説明を受ける。

 

f:id:souuu-1127:20170211010515j:image

 リアルドラフト 超高濃度水素水

 

 

 それからジムに行く度に、最低でも2本分は飲みながらトレーニングをしてみたのであった。味も見た目もただのお水と変わらない。気泡のようなものもない。

未知の効能を求めてひたすら飲み続けてみた。もちろんフタが開いている時間をならべく減らすよう努力をした。(笑)

 

 

 感想

 

特に変化なし。

 

f:id:souuu-1127:20170211013019p:image

 

水素水信者の方々すみません。私個人は、2ヶ月継続(毎日ではない)してみましたが、特に効果は感じられませんでした。

 

期間中にお通じが快調だな、と感じる時がありまして、これってもしかして水素水の効果なんじゃない?

おそらく原因は、前夜にファミレスで食べた十五穀米のおかげでした。(笑)

私の下衆な身体には合わなかったのか、それとも効果があったのにも関わらずも気付いていないのかは定かではありませんが。

劇的な変化はなかったのは、間違いないですね。

 

しかしながら、効果を感じる方もいらっしゃるみたいなので、物は試しようということで興味のある方はお試しあれ。

 

水素水解約の手続きは、小島瑠璃子似のお姉ちゃんがいない時にしたのは言うまでもない。

 

 

ということで今更感がぬぐえないテーマでしたが、お読み頂き有難うございました。