改造計画

それは2年ほど前の話でしょうか。

 

大学生活からの暴飲暴食に始まり、海外生活1年を終えた私の身体は旧知の仲である友人に

 

「どうしたの?!別人みたい!」

 

と、冷めた目で笑われたのでした。

 

薄々は気付いてた。自分が太ってきたことを。(笑)

 

"鏡"ってものは、時に残酷で時に慈愛のあるものですね。

だって友人に言われるまでは

 

「ちょっとぽっちゃりしたけど、、まだ大丈夫かな!そこまで変わってないよな」と自分の都合の良いように自分自身を写し出しているのでしょうか。そう自分に言い聞かせるものの

 

f:id:souuu-1127:20170209165324p:image

 

友人からの言葉以降

「やばいな!なにこの腹?!もういよいよだめだ。」

今度は冷静にありのままの自分自身を静観していました。今まで散々周りからの言葉達がフラッシュバックしていました。

 

 f:id:souuu-1127:20170209165505p:image

 

よし!!やってやる!!前の自分に戻る!!

 

と、1人で決意したのでありました。

 

 

 

週2回のジム通い、軽い食事制限。

もちろん酒は好きだから辞めません。ワインも当然好きなだけ飲みます。(笑)

 

 

 続きはまた。

当時の体重  82kg(笑)

 

 とゆことでそれらしいアプリ、インストール。

Nike+ Run Club

Nike+ Run Club

  • Nike, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料